忍者ブログ

うたびとのきおく

Sicx Lives関連
[40]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WANDERER'S HALLOWEEN

trick or treat !!
お菓子をくれないなら悪戯をするよ
trick or treat !!
悪戯でなければお菓子をあげよう




『WANDERER(CNo.394)』様のイベント、
WANDERER'S HALLOWEENに参加しました。


(※ 画像はにblogアップ用に編集しなおしたものです。当日はもっとオレンジでした。)

お菓子をあげないと悪戯かお菓子をくれます。
悪戯といっても子供だましの幻術をみせてちょっと驚かせたりとか
でも、別のたぐいの悪戯かも知れませんよ!!

仮装のテーマは…蝙蝠かな。
描き始めたときはカボチャのはずだったのですが、
服を描いているうちに蝙蝠になりました。不思議。
ところで、右手の指先にあるのは付け爪(? 指貫きみたいな)なのですが、
何かのお菓子みたいにも見えますね。

線画だけで十日くらい時間がかかった難産でしたが、
こうしてみてみると直したいところが一杯。
縮小もボケボケです。
これをアップするまでに上げていた仮画像の方が、
30分足らずででっち上げたわりに気に入っています。
下手に時間がかかった方が、かえってよくないともいいますね。

でも、なんとか次の更新までにと思ってがんばりました。
(遅すぎます)

ハロウィンイベントは他にもいろいろあって、
そちらの方にも参加したかったのですが無理でした;;
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人: 笹屋
自己紹介:
=Sicx Lives=
Eno.428 Basilius Hectogravium
穏やか学者さん(セルフォ)
Eno.1001 Lune
魔女のお姉様(アンジ)
=Fales Island Revenge=
ENo.454 Liliya L'ecska
見た目少女剣士
=Fales Island=
ENo.1493 Maurice Ledoyen
長命種の魔法使い
=Fallen Island=
ENo.612 プラヒム
気ままなイビルエンジェル
=Alive 4th=
Eno.1407 ミルフィード
ようせいおんなのこ
忍者ブログ [PR]
Template by repe