忍者ブログ

うたびとのきおく

Sicx Lives関連
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T・H・E

前期キャラ・リーリヤのその後のこととか
Sicx Livesの裏表キャラに関することとか
しておきたいことはいろいろあるのですが、

そうこうしている間にいつものごとく溜まってきたものがあるので、
増えすぎないうちにこのあたりでまとめておくのです。

…ということでSicx Lives狙撃の記録。
線画多めです。

新規登録開始前のが少しだけあるけど、
仮設定による仮絵の狙撃みたいな遠い絵なので、
Eno.ついてからのを。

例の彼がいます。

ことによればあとで増えるかも。

10/2 一枚追加

やこたん
ENo.226 夜紅のメイフさま。
銀髪イケメンさんです。
人間だと思ってたのだけど、設定見に行ったら神造生物/Creatureとなっていた。
なんか魔術的な設定で素敵です。
手にしているのはプレゼントです。

例の彼
ENo.965 ナイツ=ヴィ・イニックさま。のところの
ザ=ヴィ・エル司祭。
噂の彼です。
後悔はしていない(きっぱり)
どうでもいいことですが、名前の構造から察するに、
彼のことはエルたんと呼ぶといいのだと思います。

八木さん
ENo.1515 八木 明峰さま。
かっこいい27歳のお兄様です。すばらしい。
しかしこの狙撃は少し若返っている気がいたします。

しろししさん
ENo.1251 白獅子さま。
かわいい。生意気系王子。
ご本人の描かれるものより少し成長させてしまったような気がする。
まだ結果にはプロフ絵上がっていませんが。(第1回更新現在)

朱里さん
ENo.682 涼風 朱里さま。
あっかりーん。…詳しいことは存じ上げないのですけれども。
きりっとした美しいお嬢さんです。
涼しげな目元が素敵。
まだ結果にはプロフ絵上がっていませんが。(第1回更新現在)

ユウさん
ENo.753 ユウ・アリマさま。
プロフ画素敵です。リンク先も必見。
体しっかり描けるっていいなあ。
あとなんか、私が描いたら若返りました。
そして善良になったっていわれた。おかしいです。

いつきさん
ENo.2002 巴 いつきさま。
お色気忍者様。
今期和風な方も多いような気がする…?
露出度の高い絵って難しいです。

カラフルばけつ
ENo.2041 フルフィール・フラクルスさま。
今回、アンジニティキャラ彼だけかな?
兜がバケツらしいです。
そしてシュライク(※)カラーのアイコンをご準備なさっていたのでついつい…。
※ シュライク・ゼイナードさま。偽島3期キャラ様。

10/2追加
エルリッヒさん
ENo.248 エルリッヒ=フォーゲルさま
神秘的な美青年です。しかもかわいい。
スーツいいですね、スーツ。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人: 笹屋
自己紹介:
=Sicx Lives=
Eno.428 Basilius Hectogravium
穏やか学者さん(セルフォ)
Eno.1001 Lune
魔女のお姉様(アンジ)
=Fales Island Revenge=
ENo.454 Liliya L'ecska
見た目少女剣士
=Fales Island=
ENo.1493 Maurice Ledoyen
長命種の魔法使い
=Fallen Island=
ENo.612 プラヒム
気ままなイビルエンジェル
=Alive 4th=
Eno.1407 ミルフィード
ようせいおんなのこ
忍者ブログ [PR]
Template by repe