忍者ブログ

うたびとのきおく

Sicx Lives関連
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ

14ヶ月もほったらかしにしていた間に狙撃した物の記録・おまけ

狙撃であるがゆえにスピード重視で
丁寧さ完成度(?)はかなり後ろに回していたものや、
その場だったら楽しかったネタ度の高めなものは、
ここにアップする際に省いてしまうことが多いのですが、

それでも置いておこうかなーと思った物を
おまけに並べておきます。
 


ジョニー
じょにー
ENo.626 セシリア・ウェンティさまのペット
二足歩行(?)する謎の怪奇植物だそうです。
ネタで描いたら採用になった。
使っていただいた記事の方に入れようと思ったのですが抜けていました。
せっかくなのでこちらに入れておきます。小さく。

韮耳
にらみみ
ENo.465 メルト・D・クラッシュアースさまをモデルに勝手にお借りして
韮耳の予想図を描いてみました。
触覚みたいに角の位置からぴょーんと生えているのもかわいいと思いますが、
こういう位置はいかがでしょう。
耳の部分にこんもりしているのは韮の花です。

これを含め何種類か韮耳予想図を描いてまとめて記事にするつもり
だったのですが、どうも途中で力尽きていたらしいです。

黒アンリさん
ぷちアンリさん
ENo.1372 アンリさま
わたしがデフォルメっぽい絵を描くとこんな感じになることもある
というののサンプルモデルになっていただきました。

白学ラン制帽
制服シリーズ
リーリヤとENo.1608 片耳のクロさまの制服図
大きい画像はリンク先です。
2つ前の記事のレオノールさんやアルミナさんを描いた頃に
制服化がブームだったので乗ってみた。
リーリヤは男装が出来ない(命に関わる)のですが気にせず白学ラン
クロさんは開襟シャツに学生帽です。

シアさんブリス
ENo.626 セシリア・ウェンティさま男性ver
素敵な女体化してしまう技だか術だかが(格ゲーに?)あるらしいのですが、
それを性転換技と誤解して、シアさんをそのまま男性化したら
きっとかっこいいに違いないと妄想して描いてしまった画

複眼
ふくがん
ENo.967 誠幸寺 灯羽さま複眼化の図
ついている位置がなんだかおかしいけど気にしない。
たしかに灯羽さんと複眼の話題になっていたような気がするのですが、
何故こんなことになってしまったのかもう覚えていません。
複眼以外は真面目に描こうと頑張りました。ギャップ好きなので。

えりふきん
えりふきん
ENo.2156 エリス=コルトショットさま
立て札や看板を見ると怒って抜き去ってしまうの図
…カバにも似た某谷の住民の友人を彷彿とさせる(?)エピソードです。

とわんぷ
とわんぷ
経緯は忘れましたが、ENo.967 誠幸寺 灯羽さまを
トランプ兵にしてしまいました。
最初はスペード(兵士)にする予定だったのですが、
なんとなくクラブ(庭師)。
結構気に入っています。


これで本当に溜めているのはおしまいです。
あるにはあるのですが、その場だからというところも多いので
自重します。
ではでは。

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人: 笹屋
自己紹介:
=Sicx Lives=
Eno.428 Basilius Hectogravium
穏やか学者さん(セルフォ)
Eno.1001 Lune
魔女のお姉様(アンジ)
=Fales Island Revenge=
ENo.454 Liliya L'ecska
見た目少女剣士
=Fales Island=
ENo.1493 Maurice Ledoyen
長命種の魔法使い
=Fallen Island=
ENo.612 プラヒム
気ままなイビルエンジェル
=Alive 4th=
Eno.1407 ミルフィード
ようせいおんなのこ
忍者ブログ [PR]
Template by repe