忍者ブログ

うたびとのきおく

Sicx Lives関連
[25]  [23]  [22]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星祭

『もっと絵が上手くなりたい(Cno.66)』様の星祭りイベントに参加してみました。
キャラ視点の感想は日記参照(後日このブログにもアップします)

(絵は続き)



またぞろ、急にこの構図で描きたくなって描いてみました。
思い立ったら案外時間がかからないのは細部が雑だからかな…。
(思い立つまでには2週間くらいかかりました…)

天の川の尻尾の先はモーリーの口のあたりから始まっていて、
口から(物語と共に)星を吹き出しているような感じにも
見えるようにしようと思ったのですが、
その試みは失敗している気配。

でも、なんとなくそんな風な演出をするのが、
モーリーの常套手段だったりもします。
それで驚いてよく見てみようとすると、
もうそんな風には見えないという。

PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人: 笹屋
自己紹介:
=Sicx Lives=
Eno.428 Basilius Hectogravium
穏やか学者さん(セルフォ)
Eno.1001 Lune
魔女のお姉様(アンジ)
=Fales Island Revenge=
ENo.454 Liliya L'ecska
見た目少女剣士
=Fales Island=
ENo.1493 Maurice Ledoyen
長命種の魔法使い
=Fallen Island=
ENo.612 プラヒム
気ままなイビルエンジェル
=Alive 4th=
Eno.1407 ミルフィード
ようせいおんなのこ
忍者ブログ [PR]
Template by repe