忍者ブログ

うたびとのきおく

Sicx Lives関連
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [70]  [69]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半の前半

14ヶ月もほったらかしにしていた間に狙撃した物の記録・中編

狙撃であるがゆえにスピードの犠牲になって
出来があんまり…なものやネタ度の高めな物は省いてあります。
省いてない物の出来も大差ありませんが。

14ヶ月の残り半分なのですが、意外に数があったので、
半分のさらに半分です。

リンさん
ENo.1959 リンティアさま
リンさん。かわいいです。たのしいです。
私事ですが、ALIVEの頃にかわいいだけじゃない(うちのはむしろ迷惑)妖精を使っていたことがあって、前期から密かに注目していました。
でも親近感はありつつも、うちの(サブキャラ1のみるちゃん)とはまた別の個性があって…独特の強さがけっこうおもしろいです。あと胸もあるよね。

クォンタムさん
ENo.668 クォンタム・B・Sさま
…のつもり、ですよ?
胸を描くのが苦手なので、頑張ってみたけどどうでしょう。
あと、何故この絵のクォンさまは髪が銀髪なのか。
精神的に濃い色を塗れないのでリーリヤの髪なんかもあれで黒髪のつもりだったりするのですが、さすがにこれは黒じゃ…ない…です。

灯羽さん
ENo.967 誠幸寺 灯羽さま
灯羽さんも結構描かせていただく機会が多い方です。
好青年です。たぶん。黙っていれば…(酷
なんか描きたくなるのですよね。
その分アレな絵も押しつけたりしていて常々申し訳ないのですが、
これは真面目に描きました。
ちょっと年齢あってないかも。数年後という感じです。

ファルさん
ENo.619 スファール・バレルマイスタさま
ずっと描きたい描きたいと思いつつも、これが初ファルさんです。
現代服とか軍服(?)とか、適当に出来ないから難しい…。
元気満点のおねえさまですが、これからますます美しくなられるに違いないです。

黒獅子さん
ENo.2271 麒麟さま…のご主人さまの黒獅子さま
魔族然としているときは威厳があってかっこいいのに、普段は押しの弱いよな強いようなのもふもふさん。
鬣にいっぱいリボンをつけたらかわいいだろうと、描いてみました。
動物を描いてみようシリーズ。かもしれない。

チキンさん
ENo.2245 サンダースさま
渋い鶏さん。襟のふかふかは自前らしいです!
人型設定見た瞬間、これは描かねばと。
ニワトリ時のハードボイルドな雰囲気と、人型になったときのかわいさのギャップが結構好きです。

レオノールさん
ENo.1208 レオノール=ライトニングリッジさま
今回は美しいおねえさまシリーズかもしれない。
美しく格好良く、わたしの見当違いでなければ脆いところもある素敵な方です。船長とお幸せに!

アルミナさん
ENo.240 アルミナ=エルフェリムさま
美しいおねえさまシリーズ。
設定拝見して、性別:外見上女ってええっ!?
制服化が流行っていた時に描いた物です。白セーラー。似合うと思います!


とりあえず前半ここまで。
それにしても、後半三つ同じ向きだなー。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人: 笹屋
自己紹介:
=Sicx Lives=
Eno.428 Basilius Hectogravium
穏やか学者さん(セルフォ)
Eno.1001 Lune
魔女のお姉様(アンジ)
=Fales Island Revenge=
ENo.454 Liliya L'ecska
見た目少女剣士
=Fales Island=
ENo.1493 Maurice Ledoyen
長命種の魔法使い
=Fallen Island=
ENo.612 プラヒム
気ままなイビルエンジェル
=Alive 4th=
Eno.1407 ミルフィード
ようせいおんなのこ
忍者ブログ [PR]
Template by repe