忍者ブログ

うたびとのきおく

Sicx Lives関連
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶ

14ヶ月もほったらかしにしていた間に狙撃した物の記録・後編

狙撃であるがゆえにスピードの犠牲になって
出来があんまり…なものやネタ度の高めな物は省いてあります。
省いてない物の出来も大差ありませんが。

14ヶ月の残り半分のさらに半分なので1/4っぽい気がしますが、
今回が一番数が多いです。

フィチーさん
ENo.1902 ヴィオ・ディアヴォロ・ショルトさま
描いた時にはフィチーさんでした。
アイコンかわいいです。
何かちょっと間違ってたみたいで15歳には見えない絵に。
きっと数年後。

宇宙さま
ENo.2183 レーン=カレルレンさま
麗しの宇宙さま。
コルセットを描きたかったんだったと思います。
元々の衣装がいつもすごく凝っているので見ていて楽しいですが再現(できてないが)は大変。

ジョンさん
ENo.417 ジョン子さま
描きたいわりにいつも描けない人No1。
もうちょっとこう、私のイメージからも距離があるのですが。
あと仮面入れたかったのですが入れられませんでした。大好きなのに。

ライルさん
ENo.692 ライル=ロックウォードさま
狼少年。かわいいです。エ○だけど。
これちゃんと見せれたんだったかな。
ドッグタグがついてるのは犬と言いたかったわけではなく、
なんかアクセサリーをつけたかったのです。

クォンタムさん
ENo.668 クォンタム・B・Sさま
悪魔姿。羽根が鴉というのを聞いて描いてみたのですが、どうもこれ、鴉の羽根ではないみたいです…。
手前の足から生えた狼さんに作画の半分ぐらいの時間がかかっていたんだった気がします。
動物描くの楽しいよ。
使っていただいた回には入れませんでしたが(本家結果にではないので)、この絵もロールの描写に使っていただいていてうれしかったです。

和レーンさん
ENo.2183 レーン=カレルレンさま
再度。和服に二刀差しというのをお聞きして、ついむらむらと描きたい気持ちに。
和服も刀も難しいので描いてて楽しかったです。
今見るとあちこし構造がおかしいのですが。何故描いてた時に気づけないんだろう。

シュノーンさん
ENo.1683 シュノイ・エルガン・クァディールさま
何度も言いますが大好きです!!
薔薇の花びらをつまんでいるところを描こうと。

エリーさん
ENo.2156 エリス=コルトショットさま
合成をお願いした時に代価はらぶでとおっしゃったので、精一杯のらぶを込めて描きました。
作画の半分の時間は銃に費やし、残りの半分は手とテンガロンと残りの部分で三等分。
そんなこんなでそこそこ時間がかかっていたような気がします。
描き上がるまでの間に落ちないでいていただけでよかったです。

アリウムさん
ENo.5 アンスリウム=フラム=デルフィニアさま
の、お父様のアリウムさん。
アンリさんを成長させて穏やかにした感じなのだそうです。
成長したアンリさんという時点でどんな美青年なんだろう。
もちろん描きますとも!


これで一通り全て上げ終わったと思います。
あとおまけっぽいというかちまいのとか変なのがあるけどそれはまたあとで(結局?
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人: 笹屋
自己紹介:
=Sicx Lives=
Eno.428 Basilius Hectogravium
穏やか学者さん(セルフォ)
Eno.1001 Lune
魔女のお姉様(アンジ)
=Fales Island Revenge=
ENo.454 Liliya L'ecska
見た目少女剣士
=Fales Island=
ENo.1493 Maurice Ledoyen
長命種の魔法使い
=Fallen Island=
ENo.612 プラヒム
気ままなイビルエンジェル
=Alive 4th=
Eno.1407 ミルフィード
ようせいおんなのこ
忍者ブログ [PR]
Template by repe