忍者ブログ

うたびとのきおく

Sicx Lives関連
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索5日目

探索5日目。

困ったね。
手持ちの食材がさっそく尽きてしまったようだよ。

充分な食事を取らなくては、
楽しい物語も語れやしない…というわけでもないのだがね。

どれ、今日は不思議な食卓の話でもしようか。
PR

探索4日目

探索4日目。

招待状を持たぬ子供を見たとか。

王を求めるものがいたとか。

さっそく様々な噂が駆け飛んでいるようだね。
この世は実に深遠なもの。
真実の裏に真実が。
嘘の足下には薔薇の種。

してみれば、今日まみえるそこの犬も、
いざまぼろしをといてみれば
天翔る自由の王か、滝を従える豪華の女王か。
まさか尻尾のない子鼠の仮の姿ではなかろうね。

ふふふ。

探索3日目

探索3日目。

なにやら嫌なものが出てきたね。

百足など、歌い歩いている時分には旅寝の友ではあったけれども。
…害虫除けのまじないも効いてくれはしないようじゃないか。

さて、困った。
私はしがない歌うたいなのだけれども。

そこの毒々しいの。
この私の美貌に免じて、ひとつ引いてはくれまいか?

…おや、駄目か。困ったね。

探索2日目

探索2日目。

さて、パーティと云われてもねえ。
一曲所望されれば一聯諳んじるのが私の仕事だけれども…。
おや、彼方の方に何やら…。
一寸行って見てみようかな。

モーリス・ルドワイヤン

信じ過ぎることはよすがいいよ。けれども私が歌うこの物語を、
出鱈目であるとは思うかい?
(結果、Character Profileより)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人: 笹屋
自己紹介:
=Sicx Lives=
Eno.428 Basilius Hectogravium
穏やか学者さん(セルフォ)
Eno.1001 Lune
魔女のお姉様(アンジ)
=Fales Island Revenge=
ENo.454 Liliya L'ecska
見た目少女剣士
=Fales Island=
ENo.1493 Maurice Ledoyen
長命種の魔法使い
=Fallen Island=
ENo.612 プラヒム
気ままなイビルエンジェル
=Alive 4th=
Eno.1407 ミルフィード
ようせいおんなのこ
忍者ブログ [PR]
Template by repe